春のメドレー書いてます。浄書手伝いしてみたい方大募集♪…いや、そんな人いないよ。

4月26日さいたま市のプラザウエストさくらホールで、ソプラノの飯田映理子さんとハープの入之内由紀さんとコンサートをやります。
(↓そのチラシです。)

それで春に因んだ歌を集めたメドレー作ることになりました。ハープの書法をもう一度勉強して1月から書き進め、スケッチも残り1つの歌を編曲するのみとなりました。

時代も様式もバラバラなラインナップだったので、一貫性を持たせるのに苦労しました。下がその成果です(ジャン!)

結構長くなったなぁ。久しぶりに20段五線紙を買い、これから浄書です。本当は貰い物のPrintMusicで綺麗に仕上げたいのですが、あれが苦手で…。とりあえず第一回目の合わせまでに手書きでもいいから読める楽譜を持っていかないといけないので頑張ります。

…でも、浄書めんどい…。
スキャンしたら浄書してくれるAI開発されないかなぁ。
Xeroxさんどうですか?

関連項目

さいたまSaCLaアーツに出演してきました!
https://creativepot.jp/2019/04/29/concert-april-2019/

Follow me!

春のメドレー書いてます。浄書手伝いしてみたい方大募集♪…いや、そんな人いないよ。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

事業

前の記事

一時停止!
作曲・編曲

次の記事

浄書完了