2021年のチラシ

新規の生徒さんを集めるべく、チラシを新しくしました!
最新版は表裏カラーです!デザイン素人の40歳の本気をご笑覧ください!

頑張った!マーケティング的には直さなければならないところが山積していますが、ここから改善していこうと思います。

今後やらなきゃいけないこと
・一目で音楽教室の申し込みとわかるようにする。
・強みとか良さのアピールがわかるようにする。
・申し込みを促す表現を用いる。
・先生がどんな人がわかるようにする。

今回は表面が対面レッスン、裏面がLINEを利用した通信添削レッスンです。

それに伴い、HPも少しずつ改善しています。地の文章だけだったところを画像に差し替えました。

テキスト情報が少なくなるのは問題かもしれないけど、とにかくレッスンページからのアクションを呼ぶには見た目重視で直していこうと思います。。。

生徒さんがたくさん集まれば、発表会なども盛り上がるし、アンサンブルも出来るようになるだろうし、教室の備品も充実していくと思います。

演奏やバックステージの仕事も大変な今の情況は、もちろん音楽教室にも厳しいです。
今ある仕事やレッスン、広報活動などを一所懸命にやっていくことくらいしかできませんが、暗い顔をしていても仕方がないので前を向いていこうと思います。

海路の日和を待って。

お仕事の関連リンク

レッスン紹介・お申し込みページ
https://creativepot.jp/music-lesson/

リモ・コア(リモート合唱)参加者募集ページ
https://creativepot.jp/2021/01/10/remochoir02/

Creative Pot Tokyo YOUTUBEチャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UCj75ickpMmq-qSMRtpJvq9w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です