発表会”Osa-Live2019″

先日、近くのスタジオをお借りして発表会を行いました。バラエティーに富んだプログラムで、それぞれの個性がよく表れていたと思います。

友人のクラリネット奏者、岩渕仁美さんも遊びに来てくれました。普段は教会オルガニストをしているharamachikoさんもアコーディオンで参戦です。

今回は小学生のお弟子さんが一人作曲した作品を発表しました。初演は岩渕さんと私、髙橋が行いました!

レッスンで作った曲です。

忙しい中、生徒の皆さんもよく頑張って曲を仕上げて来ました。お疲れ様でした!

レッスンについて

CreativePot音楽教室は生徒を募集中です!
詳しくは↓こちら!
https://creativepot.jp/music-lesson/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

事業

前の記事

年末進行!
事業

次の記事

お名刺作成