Libera me リモート合唱

《条件1》
冬に80人規模の合唱をリモートで作る仕事ができそうで、実験とスキル獲得のためにリモート合唱をやってみようと思いました。

《条件2》
早稲田にLibera me(フォーレのレクイエム第6曲)のソロ歌ってみたい人がいました。

《条件3》
江古田に合唱したい知人がちらほらいました。

ではやりましょう

と、勢いだけで始めたリモート合唱で世話人(?)をしています。
世話人らしく歌詞の読み方&意味に関するノートを作りました。


いやぁ、20年ぶりのラテン語です。ラテン語って語学の時と歌の時と(教会式ラテン語はイタリアの訛り(?)が入っている。)発音が違ったりするから難しいですね。
格変化も多いし、活用も多いし、作るの大変でした。。。

《募集中》

Libera meのリモート合唱に参加したい方はcreativepotekoda@gmail.comまでメールでお申し込みください。参加費などはありません。7月最初の週くらいまでゆるく募集しております。

《参加条件》
 ・譜読みができる。
 ・スマホがある。
 ・クラシックのプロ声楽家でない。
  (プロには報酬を支払うのがポリシーなので…。)


CreativePot音楽教室では、ピアノ、音楽理論などを教えております。ただいま新規生徒募集中です!!
https://creativepot.jp/music-lesson/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です