リーディング公演第二弾やります!

右は俳優の青山郁彦さん。稽古毎に抗原検査を実施、オンラインも活用して感染拡大防止に努めています♪

2021年2月のリーディング公演『魔術』に続いて、今月11月28日にAKASAKAダイニングでリーディング公演『復活』を上演します!

リーディング公演『復活』公式サイト

今回もオンラインハイブリッド公演となります!動画配信はPeatixで行っています!

リーディング公演『復活』Peatixサイト

『魔術』の続編ではありますが、二つの作品で書かれている世界はパラレルに展開しています。現代社会の病理を描く髙橋の新作、ぜひご覧ください。脚本も劇伴も本公演のために書き下ろしました!
今回、役者の青山郁彦氏、ピアニストの花房伸江氏を招き、さらにスリリングな演劇空間を実現します。

7月のMidsummer Concert、11月の『復活』、12月の二本立てのオペラ、ともに文化庁の文化芸術活動の継続支援事業Arts for the futureの採択事業です。感染拡大防止につとめるため、会場の客席数を減らすと同時に、オンラインで動画配信を行います。『復活』の動画公開期間は11月30日から2週間を予定しています。その期間内にご覧ください。

COVID19の状況が心配される中ですが、出来る範囲の対策や配慮をして、頑張っていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です