近況

楽曲提供

俳優の青山郁彦さんの依頼で5分くらいの剣舞用の曲を書きました。タイトルは『月下一閃』です。

月下一閃冒頭部

冒頭部は穏やかに始まっていますが、結構激しいです。
↓以下のオンライン公開公演で観られます。

https://teket.jp/1002/11537/

鎌倉能舞台で行われ、観てきました。夢幻とアクションと盛り沢山の舞台です。能舞台という特殊な空間での珍しい作品群になっています。

コンサート告知

来る5月8日に、光が丘美術館にてコンサートを行います。

共演はソプラノの飯田映理子さん、二胡の寺岡拓士さんです。
編曲生活で困憊していますが、自分の演奏も責任持って頑張ります。ぜひ来てください!

Museum Concert 〜映像を彩る調べ〜の詳細はこちらから!

オンライン派の人はこちら!(Peatixのサイトが開きます)

https://peatix.com/event/3166875/view

仕事募集中

作曲編曲、ピアノのレッスン、音楽理論のレッスンなどお仕事募集しています!
最近では動画を作るのが上手になりました。音楽動画の編集もお引き受けしています!最近編集した動画を貼っておきます♪

第4回ちよだ芸術祭(かんだ歌宴主催、千代田区)
日本近代の歌紹介プロジェクト(Creative Garden)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

事業

前の記事

2021年総括と教室の危機
CreativePot Tokyo

次の記事

Friday night fantasy